姫街道最終日

姫街道最終日


姫街道最終日


姫街道最終日


姫街道最終日


姫街道最終日

息子は少し疲れ気味

姫街道最終日

姫街道最終日

姫街道での最後の常夜燈

姫街道最終日

御油に着きました。磐田の見付宿から御油宿までの63.7Kmを5日に分けて
息子と2人で歩きましたが、これを機会に少しは運動しようと思います。6年生の良い思い出になったはず!


同じカテゴリー(姫街道)の記事
姫街道4日目
姫街道4日目(2006-10-17 18:39)

姫街道3日目
姫街道3日目(2006-08-17 16:49)

姫街道2日目
姫街道2日目(2006-08-11 15:13)

姫街道初日
姫街道初日(2006-08-08 12:19)

この記事へのコメント
 姫街道征服おめでとうございます。 息子さんには、良い思い出になったことでしょう。 これを機会に、日本の歴史や文化に、関心を持ってもらえば、すばらしいなと思います。

 私は、「姫街道の松並木を考える会」を、やっています。今のままだと、息子さんに子どこが出来る頃、この松がなくなりそうです。

 私の情報も、時々覗いてみてください。
 宜しくお願いします。
Posted by mayonaka fujita at 2006年10月26日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
姫街道最終日
    コメント(1)