鯵の刺し身

鯵の刺し身

鯵の刺し身

ブログを見ていたら、うおけんさんの刺し身の画像が映ってましたので
早速行って買ってきちゃいました。ついでにイカもicon01


鯵の刺し身

2階には南と北にベランダがありますが、北側に有るベランダには囲炉裏が置いてあります
屋根が有る為、雨の日の夜は雨音を聞きながら夏でも冬でも備長炭で焼きながら1杯ってます。
今日はイカ焼きかなicon24


この記事へのコメント
先程は来店ありがとうございました!
うちのイカもこんな立派な囲炉裏で焼かれるなんて光栄です♪
tagu340さんは熱帯魚等の繁殖をしてるんですね。
僕も以前はアロワナとディスカスをやってました!
近い将来、家を建てたら熱帯魚小屋を造りたいと思っているのでその時はよろしくお願いしま~す!!
Posted by けんちゃん at 2006年06月22日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鯵の刺し身
    コメント(1)